まさたくの不定期雑談

思ったことや経験を不定期に書こうと思います

初めまして

初めてまして、現在大学生のまさたくです。

 

初めてで何書いたらいいか、迷いましたけど今日はとりあえず今日思った事書きますね

 

三年前くらいまでは、機械は得意だと思ってたんですけど、最近になって、自分は機械音痴だなって思う機会が増えました。笑

 

皆さん、スキャンって知ってますか?笑

例えば、何か授業でもらったプリントをコンピューターで扱える画像データへと変換するという何と便利な機能!

 

いや、恥ずかしい。。。。

 

今まで何かに登録する時にプリントを直撮りとかしてたから。笑 よくそれで今まで、相手側も認めてくれてたなって思います笑

 

まだまだ知らないことだらけだな~

 

まさたく